2010年11月1日月曜日

White tiger





















ueki・会場のすぐ近くにあるSalon Catthoでの
比嘉陽花と奥原椿代さんの展示に遊びに行きました。

ちょっと最近あんまり調子がよくなくって、
外出ができない日々が続いていたけど、
頑張っていってきました。

椿代さんが書いたホワイトタイガーと王子様のお話に
比嘉陽花の絵が載せてある手書きの絵本。
絵本の側にはホワイトタイガーがおめかしして座ってた。
壁には比嘉陽花がこれまでに描いてきた絵がルンルンって踊ってた。
それを見守るように椿代さんの森が佇んでいた。
Salon Catthoの2Fはとっても居心地がよくって、
音無館の安次富さんもよんでのんびりの時間、過ごせた。

Salon Cattho
存在は知っていたけど、お向かいのキャサリンにばかり行くので、
今回初めてドアをくぐったけれど、とてもいいお店。
また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿