2010年11月1日月曜日

ueki・終了しました















ueki・ウエキテン、10月31日をもって終了しました。
今回、ほとんど会場にいれずにいたので、
ご来場いただいた方にお会いしてお話もできずすみません。
でも、この展示はほんと結構気に入っていて、
空間的に何かいいよなぁ~と自画自賛しています。
集まった作品たちがなんでだか馴染んでいる感じ。

☆展示のオープニングの様子はueki・ブログに詳しく載ってます。
 ueki・日常のさりげない緑

☆音無館のブログでも紹介されました。(音無館音楽生活
 ウエキ展vol.1
 ウエキ展vol.2
 ウエキ展vol.3
 ウエキ展vol.4


そう、one's room galleryで展示ができたことも嬉しかった。
one's room galleryは今年でgalleryは閉じて、
2Fにあったアトリエを1Fに移すことになったから。
展示も3月に長尾恵那さんの彫刻展が最後になる。
だから、その前にあの空間で展示できてよかったです。
1Fにアトリエが移るから、大地や泰生の制作の様子もよくみれるようになるんだな。
それも楽しみだな~

最後に、このグループ展に誘ってくれた石垣克子さん
ほんとにどうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿