2010年6月14日月曜日

いろいろ

週末、展示をみてきました。
沖縄タイムス社、はじめていきました。
写真の人の眼、気になります。















県立芸大でのユッカニヒー展

会場に入ったら、one's room galleryの大地がいて
「バイバイモウモウ展とかぶってるんですよ~」って言い残して去って行った。
でも、いくつかの絵はまだみたことなくて、気に入りました。
泰正の家の彫刻もよかったな。
カニメガさんの作品にグッときた。
志多伯逸くんのエスカレーターの絵、かなりグッとくるものだった。
Roguiiのミカさんが出品してて、パンの世界にぷふっと笑い。

たくさんの作家の作品が楽しげに配置されていて、
いつも楽しませてもらっている展示です。

0 件のコメント:

コメントを投稿