2010年5月28日金曜日

父の日のプレゼントには





















個展最終日、閉店間際に来ていただいた方に、
壁に散らしていたハトや渡り鳥、葉っぱやスカイダイバーなど
青色の案内シールを自由に持ち帰ってもらいました。

一度遊びに来てくれて、最終日にはシール持ち帰っていいですよ、と
声をかけたら最終日にわざわざ来てくれた方もいたりして、
なんだか思わぬ面白いやり取りが生まれた気がしました。

写真はその一部。マジックショーに現れるハトです。
羽ばたいて、今度はどこへ行くのかな。


さてさて、浦添市福祉プラザで勤務している知人から
講座のお知らせが届きました。
父の日のプレゼントにいいですね。
ぜひぜひご参加ください。

--------------

講座名:ペーパークラフト講座(父の日に手作りのプレゼントを贈ろう!)
日 時:2010.5.29 (土)
    10:00~12:00/14:00~16:00
    ※ご都合の良い時間帯を二つの内から選択出来ます。
場 所:浦添市福祉プラザ 
内容:画材を使ってのフォトスタンド作り・カード付き!
参加費:1000円(材料費込み)
持ち物:写真Lサイズ1枚

お問合わせ・お申込み:浦添市福祉プラザ
TEL 098-874-4932
Blog http://boraren.ti-da.net/

--------------

1 件のコメント:

  1. ayaさん
    こんにちは、福祉プラザのこげぱんです。今回はかなり急にも関わらず、講座のお知らせを掲載して頂きまして、ありがとうございました!(ご連絡が遅くなってしまい、ごめんなさい・・・)今回の講座は7名の方に参加をして頂き、無事終了することが出来ました!
    ペーパークラフト講座は基本的に毎月行う予定なので、ayaさんもご都合が合いましたら、是非ご参加下さい~
    ありがとうございました!

    返信削除