2010年5月3日月曜日

「洗濯日和、釣り日和。」始まりました。

5月1日から始まりました、「洗濯日和、釣り日和。」
朝の9:30~19:30(夏時間に向け、30分延長します)までopenしています。
ぜひぜひGW、壺屋散策しながらGarb Domingoに遊びに来てください。
お向かいにもお店があるし、ご飯屋さんも近いのでゆっくり遊べると思います。

みなさんのご来場を楽しみにお待ちしています。

☆お知らせ☆

本日21:00より山田ばさらさんのラジオに出演します。
お時間ある方、FMたまんHPより配信しているので、聞いてみてください。

FMたまん→http://www.fm-taman.com/
















yaccobabyさんとタイフーンFMのみなさんが遊びに来てくれました!
ありがとうございます。





















初日、たくさんの知人友人が訪れてくれました。
会話が生まれて、またいい空間になっていきます。
本当にありがとうございます。

☆音無館さんのブログでも紹介されました→音無館の独り言

ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. キャヒ~ン2010年5月4日 12:37

    あの空間、なかなかお気に入りっす。

    開催期間中にもう一回行きます☆


    6日はいないんだっけ?
    5日に行こうかのぉ~

    返信削除
  2. キャヒ~ンさん

    先日はご来場ありがとうございます。
    6日はあいにく会場におりません。。。
    本日5日はお昼以降におりますので、
    会場にてお待ちしています。

    ありがとうございます。

    返信削除