2016年6月1日水曜日

installation cafe [ parlor COTEF ]

前島アートセンターがTAKASAGOビルにあったとき、
2Fに neutral space ‘cotef  というカフェがありました。
県芸の学生・卒業生たちが立ち上げたオルタナティブなスペースで
展覧会やLIVE、いろんなイベントが行われてて、
すごく自由で楽しい空間だったのです。

TAKASAGOビルがなくなってから何年か後に、浜松で再開されました。
今回、メンバーの津ケ谷チャンからの声がけで、
鴨江アートセンターでcotefが企画するイベントに参加させてもらえることになりました。

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。
オークションにも出展いたします。





















installation cafe [ parlor COTEF ]
開催日 2016年6月28日(火)〜2016年7月10日(日)
開催時間 OPEN 11:30 CLOSE 19:00 ※7/4(月)は休み
会場 鴨江アートセンター 1階 104
参加費 300円(ドリンク付き)
対象 どなたでも
主催 鴨江アートセンター
共催 parlor COTEF

installation cafe [ parlor COTEF ] の内容
・「胡蝶の夢」をテーマに集められた県内外のアーティスト(15人を予定)の作品を展示します。
・作家と鑑賞者の距離を縮め、芸術を身近なものに感じてもらうアートマーケットができ、作家と鑑賞者の密接な相互関係を育むきっかけを作ります。オークションを開催します。 
・parlor COTEFの食事を提供するシェフは、彼の観点で厳選した食材や自家栽培の野菜やハーブを使用し、長い海外生活と日本での和食修行を経て培った確かな技術で「食べること」自体やまつわることをユーモアあふれる切り口で問いかける。喫茶では、沖縄で焙煎された豆を使用したコーヒーや、三ヶ日みかんジュース、自家栽培中心のハーブのドリンクやデザートを提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿