2016年5月30日月曜日

「マブニ・ピース・プロジェクト沖縄 2016」はじまります

先週末から作品搬入が始まっています。
各地にチラシの配布もされ、いよいよ6月3日から
「マブニ・ピース・プロジェクト沖縄2016」が始まります。

今回は広い会場に加え、摩文仁公民館や米須のキャンプタルガニーも会場に加わりました。
作家も増えて、昨年よりもさらにパワーアップしている感じがします。

それぞれのおもいをのせて、作品というかたちになっています。
どうぞ、ご来場ください。
また、鑑賞の時間の中で、それぞれの考えをどうか言葉にしていただきたいです。
ことのは それがつむがれることで、動き出すことがきっとあると信じています。

ご来場、心よりお待ちしております。



「マブニ・ピース・プロジェクト沖縄 2016」
2016テーマ:「響く・つながる・創造する いのち」
平和への願いがめざすものは、いのちが安らかに息づく、多様性に満ちた世界です。いのちが響き合い、多様性が受け入れられ、創造へとつながっていく、そんなイマジネーションを、アーティスト達がどのように表現していくでしょうか。

会期:2016年6月3日(金)~6月26日(日)
会場:沖縄県平和祈念資料館、沖縄平和祈念堂、平和祈念公園内
   糸満市庁所、キャンプタルガニーアーティスティックファーム、摩文仁公民館


0 件のコメント:

コメントを投稿