2014年6月21日土曜日

香川

6/13〜19の一週間の香川滞在、
短いながらもすごい濃い時間でした。
去年は制作でなかなかいろんなところゆっくりまわれなかったので、
今回は本島の瀬戸芸その後を見たかったのと、
妊婦の西岡に会いたかったのと、
西岡家の田植え時期なので、その手伝い、
あとは他の島やまだ回れてなかったところにいって来ました。


今回も西岡家には本当にお世話になりました。
この家族・親戚とはずーっと縁を持ち続けたいです。
こんな風な関係で関われる人たちがいることに感謝。

何だろなぁー、心の奥がウズウズするというか、
今回の滞在はのんびりと、でも濃くて、
これからどうするかぁーてのを突きつけられるような、充実した滞在でした。

さぁ、どうするかな!

写真は丸亀城。お城は小さいけど、石垣が立派と知られてます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿