2014年5月11日日曜日

5.11

5.11に生まれて33年を迎えました。

今日はお昼に久々にスプラウトのランチを食べて、幸せ。
米粉のケーキが運ばれてきたときはテンション上がりました。
ハートでかわいいやつ。

夕方はイヴリー・ギトリスのヴァイオリンコンサートへ行ってきました。
91歳のじぃちゃんの奏でる音は、
じぃちゃんの音がして、すっごい優しかった。

私の誕生日は、母の日にかぶることが多いので、
最近は母からプレゼントをもらうのはちと申し訳ない気持ちになる。
ご飯を食べに行っても、どっちもおごる気満々だったり笑

今年は、久々にお花をプレゼントしました。
大好きなお店のクッキーを添えて。

お母さんにありがとうって誕生日に言えるっていいなと思えた今年の誕生日。

この世に生まれて33年たちました。
これからもいろんなもんみて、感じて、生きてくよん☆





0 件のコメント:

コメントを投稿