2014年1月5日日曜日

大吉

今日は母親と初詣に行って来ました。
去年はみくじナンバーが一緒というビンゴだったんですが、
今年は二人とも大吉でした!!

女同士でいろいろ話して
ご飯食べたり笑ったり
こうした時間を過ごせることに感謝

おみくじの表?に書いてあった
神の教ってやつが素晴らしい
ほんとにそうです。

自分ひとりじゃない
何事にも感謝の気持ちを忘れてはいけない、な!



初詣のあと母にみてほしかったので、
糸満のキャンプタルガニーで開催中の
キューバ展にいって来ました。

ほんとに素晴らしい展示です。
そこで出会った渡邊太さんも面白かった!
展示、まだの方はぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿