2013年10月24日木曜日

台風

サンフランシスコさんっていうんだね
アタマを悩ます大きなやつ
台風が発生する直前と
近づいてくるとき、きついっす

この季節にしては、いいかもしれない
でも今年は台風発生するたび不調で
きつい、治ってきた、またきつい、繰り返し
いやいやー、もう、ね、やめとくれ

11月に入ったら落ち着くことをいのる!!


全然関係ないけど、ここ数ヶ月、
88-88のナンバープレートによく出合う
一日に6台の日もあるけど、
運転してると2台は見る
沖縄、ぞろ目ナンバーはやってるのかな?

ま、なんか悪い番号な感じはしないし、
見かけるとおぉってなって
ちょっとテンション上がるからね


写真はこれまた関係ないけど、
電照菊のビニールハウス
不思議な存在だよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿