2012年12月30日日曜日

もうすぐ

今年もあと少しで終わり、
新しい年がやってくる。

2012年、イギリスに行ってから体調もよくなったことがまず嬉しいこと。
新しい職場でのお仕事は、いいスタッフに恵まれ、
楽しいなぁと思えるところに受け入れてもらえて、ほんと感謝。

制作発表に関しては、
今年はグループ展に結構参加する機会が多くて、いろんなつながりを感じ、
今後の展開をいろいろ考えるきっかけがたくさんありました。


生活の場所については、
実は一月中に新しい場所に移動しなきゃいけなくて、
友達に協力してもらって、いろいろ物件まわりしたりして、
今、おうちを探し中です。

体調のこと考えると、日当たりよし、
風通しよしでカビや埃の少ない場所が絶対条件。
そして、今後のこととか考えると、
やっぱり制作の場所にも使えるくらいのスペースがほしい。

と、どんだけ贅沢な条件なんだよって思うんだけど、
これもきっと家と場所との縁があるはず。


新年、また新しい場所に出会い、そこに受け入れてもらえれば、
新しい生活が始まり、新しいことがはじまるような予感がします。

さぁ、どうなるかなぁ2013年


0 件のコメント:

コメントを投稿