2012年1月11日水曜日

Vegi Cafe SHANTI


















首里にあるVegi Cafe SHANTIに行きました。
その日はほうれん草ベースのひよこ豆と大根のカレーでした。
量も割とあって、食後に豆乳チャイをいただきましたが、
チャイのスパイスもしっかりした香りがたってて、おいしかったです。
デザートがヨーグルトだったので、
豆腐とレーズンとレモンのヨーグルト風のおやつに変えてもらいました。
こういうアレンジのきくお店は本当にありがたいです。

火曜日と日曜日はベジプレートの日らしく、これも食べてみたい!!
調子のいいときは、ここもいけそうだから、
食べれるお店が増えて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿