2012年1月12日木曜日

いろんな場所で生まれる美術。





















先週末の3連休はいろ美三昧でした。
1日めのスタジオ解放区によるワークショップ。
大きな透明の龍に色を塗ったうろこをペタペタ。
カラフルに仕上がった龍を連れて、新都心を練り歩きました。

見る方向によっては、ミミズに見えたり、
ヌベーとした妖怪にも見えるんですが、
顔は結構かわいくて、バシッと決まるとカッコいい龍です。

音楽があれば、もっと人目を引いたのだろうけど、
龍だけでも結構「何?」ってなってたからいいか!

美術館のエントランスホールで詰めてた風船が
飛び出してしまったハプニングもありましたが、
風船が飛んでいく瞬間、とってもきれいでした。

次の日にはなくなってたなぁ、風船。

0 件のコメント:

コメントを投稿