2011年2月17日木曜日

自然に・で・から





















21COCEFの企画のひとつ、「自然に・で・から」から3月の展示会のお知らせです。

今年の6月から「おきなわオルタナティブスクール」と「森の家みんみん」とで連携して、
末吉公園を中心に環境教育プログラムを実施し始めました。

子ども達とともに週1~2回のペースで、自然と触れ合う場づくりと、
自然を感じ・学ぶ授業を同時進行で行いました。
子ども達がどのように自然に入り、感じ、学んだかを、
みなさんにも体験や展示を通してご紹介したいと思います。

子ども達の瑞々しい感性を通して表現される、自然とのふれあいを是非ご覧下さい。
みなさんのご来場、お待ちしています。

☆展示会:3月19日~21日   10:00~18:00
☆発表会:3月20日        16:00~17:00
☆スタンプラリー:3月19・20日 13:00~15:30

場所:森の家みんみん/末吉公園

Okinawa Alternative School HP:http://okinawaas.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿