2011年2月16日水曜日

折り紙













私がよくいく宜野湾のパスタ屋「ティーダ」には
自由に折り紙ができるように折り紙箱が用意されています。
ときどき、お店のおばちゃんが楽しそうに折り紙折っています。
つられて一緒に折り始めると、夢中

この間はすごい格好いいペンダントみたいな折り方を教わりました。
布を堅くして代用してもいいかもね
すご~く小さい紙で折って、ニスで固めてピアスもいい
などなど、折りながら使い方をあれこれ言い合う

色の組み合わせで全然印象も違うし
折り紙ってほんとすごいです
時間を忘れさせて、しかも出来上がると何とも言えない達成感

「ティーダ」にお越しの際は、ぜひ折り紙を。

0 件のコメント:

コメントを投稿