2016年7月18日月曜日

installation cafe parlor COTEF

installation cafe parlor COTEF、会場へ行くことはできなかったけど、
ステキな写真が届きましたので、こちらでも掲載させていただきます。
ご来場くださったみなさま、そして誘ってくれた津ケ谷ちゃん、ありがとうございました!

wanakio2005から始まったWAANAKEY'S AUCTION HPUSE。
初めて出品させてもらいました。
マブニピースプロジェクトで制作した「おとをとどける」が、
もりはらちひろさんにお買い上げされたそうで、嬉しいです。
Flying Verseは、価格設定が高かったようです。
他の出品価格との兼ね合いを考えた方がよかったかも、と思いました。

展示風景を実際に目にすることができなかったけど、
ふたつの作品とも、丁寧に扱ってもらって安心できる場所ですごしたのじゃないかと、
送ってもらった写真から伝わってきました。

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿