2015年12月1日火曜日

沖縄・台湾現代アート交流展「新・黒潮チャンプルー」終了しました

おかげさまで、「新・黒潮チャンプルー」展、無事終了しました。
会期中、ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます。
また、この展覧会に誘ってくださった水谷さんはじめ台湾のメンバーのみなさん、
そして沖縄メンバーのみなさんとの交流もすごく楽しく貴重なものでした。

来年は8月に台湾の廟東美術館での交流展開催が確定しています。
嬉しいことにそこにも参加させてただけることになりました。
初の台湾での展示出品ということで、とても楽しみです。

こうした、近隣国との作品を通しての交流というのは、
本当にいいものだなと感じています。
こんなに近いのに、まだ1度しか台湾に訪れたことがないので、
来年の交流展に向けてリサーチで台湾、行ってみたいなぁ。

今年の展示はこれが最後となります。
来年の予定は、まだ夏の交流展のみの予定ですが、
どんな一年になるのでしょうか。
新しい場所での制作や発表がたくさんできるといいな。

会場となったキャンプタルガニー
今年でキャンプタルガニーは10周年
オープニングの様子

展示の様子
夏さん(手前)、宮城さん(奥)作品
子どもたちに大人気の小橋川さん作品

児玉美咲さんの作品を通して私の作品がみえる、面白い

私の作品に美咲さんの作品が映り込む

夜の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿