2014年11月21日金曜日

ジュネチック in コザ

12/4-12/14の期間、ジュネチック in コザを開催します!
去年からスタッフみんなでたくさん話し合い、
実現に向けて動いてきたこの企画。

一番街音頭や朝食会、囲む会、ひとつひとつのイベントは人との出会いとつながりで成り立つ。
そして、5名の招聘アーティストの
作品制作に向けてそれぞれのやりとり、
いよいよ制作追い込みのこの時期、
忙しさは増すけれど、楽しみ。

ジュネチックとは?→http://www.oc-village.com/info/2014/10/post-90.html


ちらしやポスターもできたので、
ぜひ、このマーク見たら、チェックお願いします!
沖縄クリエイターズビレッジのブログには、
日々のあれこれ続々更新してますので、
こちらもぜひぜひチェケチェケです!

http://www.oc-village.com/

秋から冬にかけて、沖縄は展示やイベント目白押しで、
いろんなところに行きたいから、
忙しくなるとなかなか他のところへ行くことが難しくなるけど、
時々、リフレッシュにみにいけるとこはみにいきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿