2013年9月19日木曜日

台風 秋 モヤ

香川から戻ってからどうも調子が良くない
台風の卵が生まれるときは、もう…
季節の変わり目なのもあり、
この時期は毎年不調だけども、
わかっちゃいるけど、しんどいなぁ
さらにここ最近はなんか空がもやっとしているよー
目が痒いのはそのせいかしらね

漢方の先生に相談して
身体の湿をとる薬を処方してもらった
うわーありがたいことに、
翌日はだいぶ楽になりました、感謝!

秋は内臓たちも次の季節に向けて
準備をするので、弱くなりがちらしい。
食べるものを気をつけて、
睡眠をとにかくとって、
調子早く戻さねばな!!

今日、後輩が作ってくれた
冬瓜と椎茸のお汁がやさしくて美味しかった
ありがとう、ごちそうさま


写真は関係ないけど、
香川の本島に向かう丸亀港
チケット売り場の建物の窓に
鳩がたむろしてて、気になりました
なんだろうな、気になるのよね、鳩

0 件のコメント:

コメントを投稿