2010年12月2日木曜日

guitar





















アトピー治療の一環で、先月から整体に通っているのですが、
そこの先生がめちゃくちゃいい声で歌うのです。
ギターも上手なのです。
フォークなのです。

で、友人からギターを借りて習いました。
ほんの1時間程度、1回きりですが、
コード抑えの基本や作曲の雰囲気を感じる時間を過ごしました。
おうちで練習しています。
まだ全然うまく抑えられないわぁ~
でも、いいね ギター

友人から借りたギターには「テレビ」シールがぺたり。
かわいいの

音楽とテレビを同時に得たようなギター
私、このギターが好きですね
抱えていると笑えてくる

でも、新しく借りたギターがやってきたから
持ち主に返すのだ
バイバイ ギター
バイバイ テレビ


それと、治療日記はじめました。
ご興味ある方は平良亜弥の日記をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿